ミニ珍獣のきらきら育児日記

2016年5月に第 一子を出産。新米ママの育児を中心に自分の好きなことについても、ダラダラと記します。

家族で外食!食べようとするとグズる娘

電車で30分くらいのところへ外食しにお出かけ。

 

子連れで入れるところって、本当限られますよね〜。

食べることが大好きな私は、お気に入りのお店がいくつかあったんですが、出産後は全く行けず。。あーーー肉食べたい。。

 

まぁそれは置いておいて、、今日は銚子丸へお寿司を食べに行きました。

 

席について早速注文!!マグロやハマチ、鯛にサーモン*\(^o^)/*テンション上がるぅ!

f:id:kasumin2016:20160912181013j:image

 

いただきまーーーーす!って食べようとした瞬間、、ベビーカーに乗っていた娘に異変が。

 

あんなにご機嫌だったのに、泣き出してしまったんです。

赤ちゃんあるあるですよね。

 

ベビーカーから降ろして、椅子にゴローんとさせ、ご機嫌とりながら食事。

 

 食べてはあやして、食べてはあやして。

 

お腹が空いたのか!?と思い、ミルクを作ってみるが、ほとんど飲まず。

 

徐々に発狂する娘ちゃん。

平日で空いている店内に響き渡る、娘の声。笑

 

 

 

もうダメだー、ギブアップです。

娘と店外へ退場。

 

 

 

もうお寿司、流し込むように食べましたよ。。

何が何だかわからなかったけど、大トロ炙りが美味しかったのは覚えてます。

 

 

家でもそうだけど、赤ちゃんがいると早食いになりますよね!?

 

私の胃はこれから先も耐えられるのかと、疑問に思う今日この頃です。