ミニ珍獣のきらきら育児日記

2016年5月に第 一子を出産。新米ママの育児を中心に自分の好きなことについても、ダラダラと記します。

ミッション!スターバックス新作ドリンクを飲む!

子どもが生まれてからというもの、なかなかカフェでゆっくりお茶〜なんてことができず。

大好きなスタバにも行く機会が減りました。

 

行っても、娘ちゃんが泣き始めるのでは!?という不安で、結局テイクアウト(T_T)

 

テイクアウトで飲みながら歩くのは、結構難しいんですよね。

特にフラペチーノ!!これはかなり至難の技!

 

ホイップクリームをスプーンで取って、氷のシャリシャリと一緒に食べたい!のに、無理無理。しかも暑さで溶ける溶ける。

 

 

フラペを諦め、いつも液体系?のドリンクを頼むことにしています。

 

 

 

でもでも!!私にはどうしても飲みたいドリンクが!!

それは新作のゴールデンメイプルフラペチーノ(o^^o)

f:id:kasumin2016:20160914125910j:image

 

めっちゃ美味しそうですよね!?

これをどうしても店内でゆっくり食べたい!!

 

 

ということで、意を決して娘とスタバへGO!

(ビビりな私ですいません)

 

 

店内で娘を座らせておく為に、ベビーカーに乗せて、さらに泣いてもすぐに抱っこできるように、抱っこ紐もしっかり準備!

 

 

 

店内に入ると、まだ午前中ということもあり、空いている!!

 

 

 早速注文しようとメニューを見てみると、あれれ??

フラペの下のメイプルラテもなかなか美味しそうだぞー。

今日は寒いし、、

 

 

結局、ホットのメイプルラテを頼み、店内でゆっくり飲むことに。

 

 

ドリンクはかなり美味しかったです。上のホイップクリームとメイプルソースがめっちゃ美味しくて、これだけ食べたい!ってなりました。笑

 

 

ドリンクを飲んでいる間、娘はキョトンとした顔をして周りを見ていましたが、特に泣き出すこともなく、無事にスタバを楽しめました。

 

まぁ多少、早めに飲んだけど^_^;

 

こんな感じで、娘とのお出かけはいつもドキドキです。