ミニ珍獣のきらきら育児日記

2016年5月に第 一子を出産。新米ママの育児を中心に自分の好きなことについても、ダラダラと記します。

三連休初日は横浜山下公園、中華街へ!

さて、待ちに待った三連休!!

毎日一人で子育てしているようなものなので、旦那のお休みが嬉しい!!!!

 

 

今日は天気が良さそうなので、お出かけです!

まずはランチ!

ずーっと行きたかった、サンドイッチのお店へ行ってきました。

 

f:id:kasumin2016:20160917151231j:image

 

食べかけの写真で申し訳ないのですが、美味しかったです。写真はトマトとモッツァレラのジェノベーゼソース。

 

天気も良く、風も気持ちよかったので、テラスを選択!

途中から娘は寝ちゃったので、ゆっくりと快適なランチタイムを過ごせました!

 

 

ここから歩いて山下公園へ!

 

だんだんと日が照って暑くなってきたので、山下公園の端のローソンへ。

 

実はここのローソンって、子どもが遊べるようなスペースがあるんです!!!

 f:id:kasumin2016:20160917152246j:image

出産前は気づきもしなかったのですが、こういう所があると助かりますよね。

 

 

といっても、うちの子はまだ4カ月で遊べないので、少し涼んで、ミルクタイムです。

 

次に続きます。